忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライフリミッツ第7話「人間ペット」公開



ライフリミッツ第7話「人間ペット」公開しました!
マイペースに描いて進めてます\(^o^)/

前にもちょろっとお話しましたが、
春夏秋冬で4部に区切ってるうちの春が終わりました。
出会いの春、はじまりの予感・・・そんな7話だったはず。

次から夏ということで、まったり楽しくやってこうと思います。

表紙は人間ペットな女の子2人でした。
首輪とか手錠っぽいものとかでさり気なくペット感出しました。
いつも表紙は誰描こうかなーって直前まで悩むのですが、
次はもうメンズと決めております!

何度も言って実現してないですが月一更新目指しますー!



PR

ライフリ予告



描いてます!5月中には公開します!

7話でとりあえず一区切りなので、お付き合い頂けたら嬉しいです!
相変わらず飽きずにイチも月夜も描くの楽しいし、
最近男ども描くのも楽しくなってきました\(^o^)/
特にモノクロで描くのが楽しくって!



LIFE LIMITS 06 公開しました。

2月終わりますね~!

ライフリミッツ第6話「運命の交差点」公開しました!



メインキャラ4人が出会うお話です!
ここから少しずつストーリーが動きだすはずなので、
引き続き読んで頂ければ幸いです。

ライフリミッツは章の代わりに春夏秋冬の4部に分けてます。
今はまだ春です。はじまりの季節です。冬で完結です。
何が言いたいのかと言いますと、先は長い、ということです。
私は長期戦覚悟してるので、
読んでくださる方にも気長に待っていて頂けたら嬉しいなー・・・と。



Access story【宣伝】

冬夏-TOHKA-メンバーによるオリジナル曲、
「Access story」のイラスト描かせて頂きました。
三浦コウさんの楽曲も最高だし、藍月なくるさんの歌声も最高だし、
最初に音源頂いたときから好きでしたヽ(´▽`)ノ
ぜひ聴いてみてください~!



かなーり前に音源頂いてたのですが、
素敵な曲のイラストだから良いものを描かないとぐぬぬぬって思ってたら、
知らぬ間に時間が過ぎ去っていました・・・(°ー°;)

ムービーメーカーも初めて使ってみたんですが、
音楽に合わせるのって難しいー・・・

アニメーションもやってみたいから、
そのうちライフリの紹介ムービーとか作ってみたい(願望)

そんな私は昨日、研修という名のバイトを終えましたー!
あとはいつも通りケーキ屋のバイトしながら卒業式を待つだけです。




コミティアおつかれさまでした!

2月2日コミティア、参加された方々おつかれさまでした!
スペースに足を運んでくださった方々ありがとうございました!



今回は初の合同サークルで、
ユキちゃん塩ちゃんと一緒だったのですが楽しかったですー!
合同誌も多くの方にお手に取って頂けましたし、
スケブ描かせて頂いたり既刊もお手に取って頂けたり・・・
とにかく充実していてあっという間でした!!

合同誌の通販は予定しておりませんが、
残部が少しあるので今後ユキちゃんがイベントに参加されるときに持って行って下さるかと思います。

合同誌ほんとに出せたー!という喜びでいっぱいです。
好きな絵描きさんと本出せてイベント参加できるなんて幸せだよ・・・!!
私だけ絵の世界の人じゃないからちょっと寂しいんだけど、
いつかお2人と同じ世界に行けるといいな~~

今回は冬夏-TOHKA-がコミティアに初参加でしたー!
こちらもお手に取ってくださった方々ありがとうございました!



CDジャケットや名刺、缶バッチ描かせて頂けて楽しかったです。
冬夏-TOHKA-の楽曲は本当に毎回ツボりますー(*´▽`*)
最近は冬夏ばっかり聴いてるからカラオケで歌える新曲が無い(笑)

イベントに参加すると毎回「次は何しようかな~」って楽しい気持ちになります。
春から就職するので今後の予定は未定ですが、
早くて夏、遅くて冬には何かできるといいなと思っています。

そんな私は只今研修中で、(学生時代よりも)毎日忙しくしています!
覚えること多いし大変ですが毎日充実してて楽しいです!!
こんな感じの明るい気持ちで春からも働けるといいなーと。



七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30