忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後のイベント参加予定

今年の2月のコミティア以来イベント出展していませんでしたが、春からの新生活にも慣れてきたのでぼちぼち再開しようと思います。
まずは11月23日(日)のコミティア!



申し込み完了しました。
新刊はイラスト本を予定しています。
私の好きな寿司とスイーツを擬人化したイラスト本になる予定です。
その他はライフリミッツのコピー本とかポスカ無料配布とか。
夏コミで冬夏-TOHKA-より配布されていたCDも少し委託で置かせて頂く予定です。



その次は12月30日(火)の冬コミも申し込みました。
もし当選したら今までのライフリミッツをまとめた分厚い総集編を作ろうと思っています。
あと前々から作りたかったイチとキルビスの薄い本も余裕があったら(笑)


そんな感じです。
PR

冬夏ゲスト出演のライブいってきました!

先日、夏コミで冬夏が配布したCDを頂きました!
トコロクラニスト!
イラストからデザインまで、頑張ったので完成品みたら少しうるっときました。
夏コミでお手にとってくださった方々ありがとうございました!
(そのうち通販も始まるみたいですよ!)



それから冬夏がtwinkleさんのライブにゲスト出演させて頂くと言うことで!
秋葉原まで応援に行きました!!楽しかったー!
普段あんまりライブ行かないので、可愛い女の子たちのパフォーマンスを見てたくさん刺激もらいました。
冬夏から出演した、なくるさんとゆいにゃんさんの生歌も素晴らしくて感動ものでしたヽ(;▽;)ノ
やっぱり生歌は素敵だよね…!!
会場のあたたかさを忘れられません。
刺激いっぱいの経験をして、そして打ち上げも楽しく終えて、最高の一日でした!

冬夏のみんな、おつかれさまでした!



【お知らせ】2014夏コミ情報



 8/17 コミックマーケット86 3日目
冬夏-TOHKA-【東ル-26a】

冬夏メンバー藍月なくるさんの1stソロアルバム『トコロクラニスト』リリースです!

七瀬えかはジャケットイラストとデザイン全般にて参加しました。
可愛い曲からかっこいい曲、綺麗な曲まで盛りだくさんのアルバムになっております。
色んななくるさんをお楽しみ頂ける一枚です。

下記特設サイトにて詳細やクロスフェードが公開されてるので、ぜひご覧ください。
【http://nakuru31.ame-zaiku.com/tokokura.html】

イベント当日は描き下ろしポストカードを無料配布させて頂く予定ですので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ*\(^o^)/*


【ライフリミッツ】キャスト&イメージボイス公開

【ライフリミッツ】キャスト&イメージボイス公開




(私が)待ちに待ったボイス公開です!!
【ライフリミッツ】http://eka.ehoh.net/ll/ll.html

イチ役/藍月なくるさん
月夜役/南原光香さん
陽空役/日暮惣太さん
キルビス役/愁閭ひいろさん

以上の4名の方にご協力頂きました。

今までイチにしかイメージボイスはなかったのですが、
月夜、陽空、キルビスの3名にも声が吹き込まれました!
イチのボイスも新しくなりましたので、ぜひぜひ聴いてみてください!

また、ライフリミッツの企画サイトにもリンクを貼れるようにしましたので、
応援してくださる方はぺたりとして頂けたら嬉しいです。


さて、気になるライフリミッツのキャスト様ですが…
語ることが多いので続きにて無駄に語ります。



【宣伝】秘密の放課後

所属サークル「冬夏-TOHKA-」プロデュースの歌ってみたでイラストを描かせて頂きました。
個性豊かな9人の少女たちの歌声をぜひお聴きください(*´▽`*)
オリジナルPVも作ってくださっているのでそちらもぜひ!



こういうのって描き終わった時より、
できあがって初めて終わった~!という達成感があります(^o^)

女の子たくさん描けて楽しかったです!


七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30