忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > > [PR] Home > 日記 > Access story【宣伝】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Access story【宣伝】

冬夏-TOHKA-メンバーによるオリジナル曲、
「Access story」のイラスト描かせて頂きました。
三浦コウさんの楽曲も最高だし、藍月なくるさんの歌声も最高だし、
最初に音源頂いたときから好きでしたヽ(´▽`)ノ
ぜひ聴いてみてください~!



かなーり前に音源頂いてたのですが、
素敵な曲のイラストだから良いものを描かないとぐぬぬぬって思ってたら、
知らぬ間に時間が過ぎ去っていました・・・(°ー°;)

ムービーメーカーも初めて使ってみたんですが、
音楽に合わせるのって難しいー・・・

アニメーションもやってみたいから、
そのうちライフリの紹介ムービーとか作ってみたい(願望)

そんな私は昨日、研修という名のバイトを終えましたー!
あとはいつも通りケーキ屋のバイトしながら卒業式を待つだけです。




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30