忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KNIGHT JEWEL】壁紙描かせて頂きました。

久々に一週間以上空いてしまいました・・・!


ボイスドラマ企画「KNIGHT JEWEL」様にて、
壁紙イラスト一枚描かせて頂きました~!ほんわかまったり(*´▽`*)



ぜひぜひ全体を【企画サイト様】のほうでご覧ください!

一応これで頂いていた「KNIGHT JEWEL」のお仕事は完了です。
約一年間、とても楽しくお手伝いすることができて本当によかったです(^o^)
まだ本編のボイスドラマ聴いてないよーって方はぜひ聴いてください!

----

8月は何だかミクさんばかり描いてたんだぜー!





PR

【更新】ライフリミッツ&頂き物

8月ですね! サイト更新しました。

 

大変長らくお待たせしました!
予告通りライフリミッツ4話公開しました!

TOPかCOMICページの大きなバナーから飛んでください(´▽`)


それと、イラスト置き場に頂き物を1点!
シギノさんから誕生日祝いに頂いた夏イチですv


早速ライフリのご感想を頂いたので、
→つづきからメルフォのお返事させて頂きます!


【予告】ライフリミッツ



予告です!
明日の夜にライフリミッツ04「旅立ちの時」を公開します!
3話から大分時間が経ってしまってすみません。
忘れた部分を読み返して頂ければ幸いです^^;

4話は新キャラが出てきたり、タイトルの通り旅立ちの回です。
3話に引き続きイチ&キルビス回となってます。
早く陽くん&月夜もいっぱい描いてあげたいです。

いやーなんとか有言実行できそうでよかった。
キャラクターページも画像の色付き版になります。

お楽しみにー!


近況ですが、
NORN9という乙女ゲームを始めました。
とっても胸きゅんなストーリーで幸せです。
乙女ゲはNL好きにはたまらないです。はい。


『KNIGHT JEWEL』

久々にお知らせ的な宣伝的な記事です!



昨年の冬から順調に本編の公開がスタートされておりました、
ボイスドラマ『KNIGHT JEWEL』の企画第一弾が無事に完結されました!
私はキャラデザとイラストでお手伝いさせて頂きました。

↑今回久々に上の完結祝い絵を描かせて頂きましたー!
全体図は【企画サイト様】のほうでぜひご覧くださいませ~。

身内のひいき目とか無しで、本当に好きな作品なのでぜひ聴いてみてください^^

はぁ~ボイスドラマほんと好きだわー(*´▽`*)


サイト更新しました

■自家通販の受け付けを再開しました。
次回のイベントにも持って行く予定ですが何ヶ月も先になるので、
早くほしいという方はよかったらご利用ください。

詳細はオフラインページをご覧ください。 



受け付け締め切りは様子を見つつ、6月20日を予定してます。

■リンクに相互様1件
某所でお世話になってるシギノヤキさまです。
素敵な美男美女を描かれる方です!!←

■イラストのお仕事について
停止してましたが、ぼちぼちイラストのお仕事承ります。
スケジュールによってはご要望にお応えできないかもですが宜しくお願いします。

■近況
「ブラック・ブレット」のコミックス1巻が(5/27)発売になるから楽しみー!
その他にも気になってたゲームやラノベがちらほら・・・ 幸 せ だ


七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31