忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 記事一覧

[PR]


C88 3日目 お知らせ


こんにちは!こんにちは!

ギリギリですが夏コミ関係の3日前の告知です。


まずは委託のお知らせ。

以前からイラストで参加させて頂いている「ショコラルテ」のスペースにて。
今回残念ながらショコラルテの新譜や冬夏時代の旧譜はありませんが、
昨年冬夏から出た藍月なくるさんの旧譜があります!
私は場所をお借りして既刊2冊とグッズを置かせていただくことになりました。
売り子として当日は西ホールの「も39a」におります。

即席でおしながき作ったので貼っておきます。





イラスト本と総集編は前回のコミケのものです。
ペーパーは5月のコミティア時のもの。また無料配布しますのでぜひもらってください!


そして新しく出るのがこちらのストラップですー!
画像では4人つながってますが、実物はひとりひとりバラバラになってます。
個人的にとてもお気に入りなので、ぜひお手に取っていただきたいです・・・!










つづきまして、お手伝い情報です!


『ROSE GUNS DAYS』の原作を再現したボイスドラマ企画「A SYMMETRY」様にてナイトシーツ&壁紙イラストを描かせて頂きました!
現在企画サイト様にてボイスドラマの試聴やイラストが公開されてます!

↓企画サイト様↓






描かせていただいたイラストの一部をぺたり。
ナイトシーツはローズさんとステラさん!
壁紙はメリルとステラさん!
肌色成分多めのプリマヴェーラのみなさんを描かせていただきました!






コミケに行かれる方はどうぞよろしくお願いします。
ではでは!
PR

アクリルストラップつくりました




お久しぶりです!七瀬えかです!

ブログの月一更新が当たり前になっててまずいです。


画像はうちの子アクリルストラップですー!

5月のティアに間に合わず、11月ティアに持ってく用に早めにつくりました(n‘∀‘)η


実物は一人ずつストラップになってるんですが、写真のように推しカプや全員を繋げることができます!

時間かけて取り組んだ甲斐あって、満足のいくものができあがったなーと思ってます。


品質は非常によいです!

そんなマーケティングでした。


11月ティアに加え冬コミに向けてもぼちぼち動き始めてるのでまたお知らせします。


8月中にライフリミッツ関連でもサイト更新しますのでよろしくです!


では

らくがきぽーん

元気です!ハッピーデイズ!


7月ですね。
最近調子がいいので下半期は元気よく生きます!


▼花嫁イチ



▼堕天使ちゃん




▼陽くんと月夜ちゃん



お久しぶりです。

おおお、おひおひ、おひさしぶりです…!
一ヶ月半以上もブログ放置してすみません。七瀬えかです。


ええとまず、サイトご覧の方はお気づきかと思いますが、
5/29にライフリミッツ10話を公開しました!

ライフリミッツ】のページでご覧下さいませ。



次の話も描き始めております!


それからブログでお話するのは初です。
最近たまーにニコニコ生放送をしております。

ニコ生コミュニティページ



お絵描きしながらお喋りしたりしなかったり。
放送するときはツイッターでお知らせしております。


そんな感じです。

最近は絵のお仕事とかご依頼とかは殆どせずに、
自由にまったりお絵描きしてます。


同人活動のほうも少し間が空きますが、
11月のコミティアに参加申込予定です!!

今回はゲストをお呼びして、
テーマを決めたしっかりめのイラスト集を作る予定です。
あとライフリミッツキャラのグッズを充実させようかなと考えてます!

ゆっくりゆっくりですが前進していきます~!



コミティア112おつかれさまでした!

コミティア112おつかれさまでした!





当サークルonemileも参加させて頂きました。

スペースにお立ち寄りくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです!

本、CDをお手に取ってくださった皆様、

お声をかけてくださった皆様、

ペーパーを受け取ってくださった皆様

スケブを描かせてくださった皆様、
そして手伝ってくれた売り子さん、
本当にありがとうございました。

昨年11月のコミティアは私自身が行けなかったので、昨年2月に七猫塩の合同で参加して以来のコミティアでした…!


やっぱり創作意欲が湧いてくると同時にモチベーション上がります!

新刊がなくて寂しい感じではありましたが、思っていたより多くの方に足を止めて頂きました。


個人的に楽しい買い物もできて、実りの多いイベントになりました。

また次もがんばろう!と意気込んです(^o^)

余裕あったら夏ティア、遅くても秋ティアは参加したいなぁと…!







画像はコミティアで描かせて頂いたスケブ!画像粗いですが雰囲気だけどうぞ!
スケブは緊張して下手になりがちですが、いつも楽しく描かせて頂いてます!


ではではでは!


七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30