忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA 114

COMITIA 114   2015.11.15

東京ビックサイトにて行われるコミティア114に参加します!

サークル:onemile(わんまいる) スペース:【G30b】

【おしながき】


【新刊】
・「Fruits Palette」¥500
 イラスト本/B5サイズ20Pフルカラー
 フルーツをテーマにしたイラスト集
 ゲストを2人お呼びしています!
 ■猫月ユキさん⇒ http://sky.geocities.jp/lincats_eye
 ■もさおさん⇒ http://mosa962.xxxxxxxx.jp/
   
←表紙        サンプル→


【既刊】
・「Elimeno3」¥400
 イラスト本/B5サイズ16Pフルカラー/C87発行
・「ライフリミッツ総集編①」¥1000
 WEB漫画総集編/B6サイズ本文モノクロ156P/C87発行

【GOODS】
・「毒林檎ミラー」¥600
・「天使と小悪魔どっちが好きなの?マグカップ」¥1000
・「ライフリミッツ・アクリルストラップ」全4種 各¥400



【FREE】
・5月のコミティアで配布したイチ&月夜のペーパーまだまだあります!

【委託品】
・「トコロクラニスト」¥500
 藍月なくる 1stソロアルバム/5曲入り
 特設サイト→http://nakuru31.ame-zaiku.com/tokokura.html
 ※ジャケットイラストとデザイン全般を担当させていただきました。


配布物についてはここまで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからはイベント当日について。


【時間】11:00~16:00※当サークルは15時頃の撤収を予定しています。
途中、売り子がいないため離席をしている可能性があります。
当日はtwitter(https://twitter.com/Eka530)にて離席情報を流す予定です・・・!

【スケブ】
先着3名程度までスケブ描かせていただきたいと思っています。
引き取りは当日15時まで、時間厳守でお願いいたします。



PR

CV結果発表


ブログの更新怠っててすみません!

ライフリミッツドラマCD企画CV募集に関しまして、
この度はたくさんのご応募ありがとうございました。

12名の方にご応募いただきました結果、
名枯時亜役はコトイチ様に決定いたしました!!!

サンプルボイス公開と同時にドラマCD企画特設サイトをオープンしましたので、どうぞお越し下さいませ~~!


(画像クリックでサイトへ飛べます)

 


今回募集させていただいたのは名枯時亜でした!
とってもかわいらしく、それでいてお姉ちゃんらしさもある、
そんな生き生きとした時亜に出会えて嬉しく思います!!




引き続きライフリミッツ、およびライフリの民をよろしくお願いいたします!




【募集終了】「ライフリミッツ」ボイスドラマ企画CV募集

【募集終了】

「ライフリミッツ」ボイスドラマ企画CV募集

募集期間:2015/9/6〜9/12 23:00
発表: 2015/9/15



C89にて配布予定のボイスドラマ「ライフリミッツ-voice party-」に参加してくださるボイスコ様を1名募集しております。
既に6名のキャストは決定し、収録に入っていただいているためスケジュールは少し厳しめです。 ご理解の上、ご協力いただける方を切実に求めております。

【募集キャラクターについて】
名枯 時亜 19歳 女性
明るく気さくな主人公たちのお姉ちゃん的存在。誰にも愛想がいいが兄の扱いだけは悪い。
企画サイト: http://eka.ehoh.net/ll/ll.html
(本編漫画4話に登場します。)

ボイスドラマ内でのセリフは15程度です。(※劇中簡単な歌唱パートがあります)

【スケジュール】
収録期間: 9/13〜9/30(10/1〜リテイク)
公開: 2015年12月末C89にてCD配布

【報酬】
完成品。無償とさせていただきます。

【応募方法】
メールにて下記の3つのサンプルボイスをお送りください。


----送信時のフォーマットにご協力ください----

メール宛先: eka7se☆gmail.com(☆→@)
メールタイトル:「時亜CV応募」
ファイル形式: mp3
切り出し済みのものをフォルダにまとめて圧縮し、ファイル転送サービス等をご利用ください。
メール本文: 氏名、返信用メールアドレス、ファイルのURLは必須


【サンプルボイスセリフ】
※ボイスドラマには収録されませんが、企画サイトで公開させていただきます。

①「いらっしゃいませー!あぁ、久しぶり!私に何か用事?もしかしてデートのお誘い?」(洋服屋の店員、楽しそうに)
②「うわ〜〜これかわいい!!はぁ?私だって女の子よ!かわいいもの好きで何が悪いの?!」(冗談っぽく怒っている)
③「あんたにはあんたの生き方がある。どれが正解とかないから、心の赴くままに生きなさい!」(落ち込んでる相手の背中を押す感じ)

【選考方法】
一定以上の音質であることを前提に、キャラクターのイメージに合うこを最優先し、また他キャストとのバランスや演技力を考慮します。

一緒に作品を盛り上げてくださる方のご応募をお待ちしています。
素敵なご縁がありますことを願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


七瀬えか

C88 3日目 お知らせ


こんにちは!こんにちは!

ギリギリですが夏コミ関係の3日前の告知です。


まずは委託のお知らせ。

以前からイラストで参加させて頂いている「ショコラルテ」のスペースにて。
今回残念ながらショコラルテの新譜や冬夏時代の旧譜はありませんが、
昨年冬夏から出た藍月なくるさんの旧譜があります!
私は場所をお借りして既刊2冊とグッズを置かせていただくことになりました。
売り子として当日は西ホールの「も39a」におります。

即席でおしながき作ったので貼っておきます。





イラスト本と総集編は前回のコミケのものです。
ペーパーは5月のコミティア時のもの。また無料配布しますのでぜひもらってください!


そして新しく出るのがこちらのストラップですー!
画像では4人つながってますが、実物はひとりひとりバラバラになってます。
個人的にとてもお気に入りなので、ぜひお手に取っていただきたいです・・・!










つづきまして、お手伝い情報です!


『ROSE GUNS DAYS』の原作を再現したボイスドラマ企画「A SYMMETRY」様にてナイトシーツ&壁紙イラストを描かせて頂きました!
現在企画サイト様にてボイスドラマの試聴やイラストが公開されてます!

↓企画サイト様↓






描かせていただいたイラストの一部をぺたり。
ナイトシーツはローズさんとステラさん!
壁紙はメリルとステラさん!
肌色成分多めのプリマヴェーラのみなさんを描かせていただきました!






コミケに行かれる方はどうぞよろしくお願いします。
ではでは!

アクリルストラップつくりました




お久しぶりです!七瀬えかです!

ブログの月一更新が当たり前になっててまずいです。


画像はうちの子アクリルストラップですー!

5月のティアに間に合わず、11月ティアに持ってく用に早めにつくりました(n‘∀‘)η


実物は一人ずつストラップになってるんですが、写真のように推しカプや全員を繋げることができます!

時間かけて取り組んだ甲斐あって、満足のいくものができあがったなーと思ってます。


品質は非常によいです!

そんなマーケティングでした。


11月ティアに加え冬コミに向けてもぼちぼち動き始めてるのでまたお知らせします。


8月中にライフリミッツ関連でもサイト更新しますのでよろしくです!


では

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30