忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/30(火)C87情報

※冬コミ終了までこの記事がいちばん上にきます。

冬コミ3日目サークル参加します!
寒くなりそうですが、行かれる方は防寒しっかりして楽しみましょう(o^^o)

当サークルは  「東ホール へ06a」 にスペースを頂いております。

久々のイベント参加で緊張とわくわくがいつもよりすごいです(つД`)
よろしくお願いしますー!


以下配布物情報です!

■おしながき■
【新】「Elimeno3」/イラスト本/¥400
・【新】「ライフリミッツ総集編1」/WEB漫画収録本/¥1,000
【新】天使と小悪魔の「どっちが好きなの?」マグカップ/¥1,000
・【委託】「トコロクラニスト」/CD/¥500
・ポストカード/無料配布






PR

ミニボイスドラマ「ライフリミッツ」出張版公開




ライフリミッツ企画ページにて、
ミニボイスドラマ「ライフリミッツ出張版」公開しました!

何から何までmaitoさんとキャストの皆さんに感謝感謝です゚(゚´Д`゚)゚


 


本当にみんな可愛くて生き生きしてて楽しそうです!
漫画描き始めたときはまさかキャラクターたちが喋るとは思っていなかったのですが、こうして会話しているところを聞くとみんな生きてるんだなぁと思うのでした(^o^)

ぜひぜひ聴いてください!


それから、YouTubeのほうに自作のライフリPVを公開させて頂きました。
キャラクターページにて公開中のイメージボイスを使わせて頂きました。
ムービー作るのも音声の編集も不慣れですが、愛は込めました…!ぜひ見てくださいまし!








お知らせいろいろ

■11/23のコミティアおつかれさまでした!
新刊ないにもかかわらず当スペースに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今回は自分が参加できず残念でしたが、売り子さんのおかげで無事に終わりました!感謝!
ご本をたくさん買ってきてもらったのでモチベーション上げて頑張ります!

■ここで、いくつかまとめて宣伝させていただきますー!さくっと行きます!


■「トコロクラニスト」通販開始

ジャケットイラストやデザインで参加させて頂いた、藍月なくるさんのソロCDトコクラ通販!
数ヶ月前から開始してたので今更ですが…
【あきばお~こく様】 にて通販開始しております!
イベント行けない方はぜひご利用ください~!視聴等もできます!


■「11/O*あいあいぜろ」様にて。

三橋 茅衣子さん&愁閭ひいろさんのユニット「11/O*あいあいぜろ」様にて「いーあるふぁんくらぶ」のカバー曲用にイメージイラスト描かせて頂きました!
お2人のイメージの女の子を原曲の世界観をお借りして描きました(*^^*)
ぜひぜひお2人のかわいい歌声に癒されてください!
【11/O*あいあいぜろ様】


■「シアワセうさぎ(再)」

愁閭ひいろさん&藍月なくるさんの歌コラボにイラスト描かせて頂きました!
ライフリミッツのキルビス&イチのボイスでお世話になってるお2人のコラボです。
ななななんと、キャラクターの声のイメージで歌ってくださったんですよおおお
かわいい(確信)のでキルビス&イチを頭に思い浮かべながらぜひどうぞ!
【藍月なくるさんTMBOX】



冬コミについでも近々お知らせしたいと思います…!

11/23 コミティア110「え04b」




11/23(日) コミティア110

「え04b」にてお待ちしております!!

すみません・・・新刊は用意できませんでした・・・が、
委託CDや無料配布物もあるのでぜひぜひお立ち寄りください!

当日は私が不在なので今回はスケブはありません。

どうぞよろしくお願いします!!



12月冬コミについて。

■12月に開催される冬コミに当選しました!
3日目、12/30(火)の参加です。
漫画、イラスト、グッズ等色々がんばりたいと思います!

サークルカットぺたり




ここから先は愚痴っぽくなってしまうのですが、
今の仕事はなかなか取りたい日に休みが取れないんですよねー
コミケやコミティアがある頃が繁忙期なので(;_;)
そんなわけで今後もご迷惑おかけしてしまうかと思います。



七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30