忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここなつプロデュース!


こんばんは!

今日はひとつお知らせがあります。

KONAMI様の音楽ゲーム『SOUND VOLTEX III』にて行われました『みんなでここなつをプロデュース!企画』で私のイラストを採用していただきました。

公式サイト→ http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/

ここなつという双子アイドルユニットが歌う楽曲とイラストを募集する企画でした。
去年の夏にイラスト部門に応募して、冬に採用通知をいただき、先日ついにカードが実装されました!

こちらは全国のゲーセンでジェネシスカードが生成できるボルテがあれば、ランダムで手に入るカードの中の一枚です。

というわけで写真がこちら。



やったー!

既に12月に完成品を頂いてたのですが、やっと皆様に見せることができて嬉しいです!

微力ですが大好きなここなつの企画に関わることができて本当に幸せです。
ここなつ新曲もかわいいものからかっこいいものまで様々で、3月にはアルバムもリリースされることが決まってファン歓喜です!

ここなつを知らない方はこれを機に興味を持っていただけたらとても嬉しいです。

ここなつ最高だぜ!


PR

夏コミ申し込みました!

こんにちは!

夏コミに申し込みました!




受かれば3日目、8月14日(日)の予定です。

サークルカットは狂咲(くるさき)さん。



ツノも羽もないけど悪魔設定です。

新刊やグッズを予定してますがまた考え中で…
とりあえずざっくりとツインテール本かなと思っております。

まずは5月ティアの看板娘本ですね!

どちらもよろしくお願いいたします!


C89 情報



今年も残りわずかになってきました!
あっという間の一年のような、長かったような…
後半にコミティアとコミケがあったおかげで、後半が濃い年になりました( ´ ▽ ` )ノ
来年は1月から濃い思い出作っていきたいです。

さてさて、冬コミ情報です!

藍月なくるさんとの合同サークル『onemi☆jelly』として参加致します!
今回は音楽スペースでの参加で新刊はありません。
その代わり、WEB漫画『ライフリミッツ』のボイスドラマCDを出します!
たくさんの方にご協力いただきとてもよいものが出来上がりました。

ジャケットイラスト。
特設サイト⇒http://eka.ehoh.net/ll/voiceparty.html




★藍月なくるさん2ndアルバム。
『Nacollection!』のジャケットイラストを描かせていただきました!
こちらも同じくonemi☆jellyで頒布します!
素敵な楽曲が詰まってますのでぜひ特設サイトでの試聴をどうぞ〜!




最後におしながき載せておきます!



★会場限定で一点以上お買い上げの方にはオリジナル絵柄のポリバッグに入れてお渡しします!
B5の本もすっぽり入ります!お楽しみに〜!!

私自身は当日は午前中だけの参加になりますが、どうぞよろしくお願いいたします!
今回はスケッチブックは受け付けておりません。
売り子はメンバーの藍月なくるさんと私の他に、ライフリミッツボイスドラマにもご出演くださった月夜役の南原光香さんと夕陽役のいつき忍さんも来てくださる予定です!
冬コミ行かれる皆様は体調管理にはお気をつけて。
当日はよろしくお願いいたします。




【ライフリ企画】ハッピートラップ歌って踊ってみた


こんにちはー!
気づいたら12月になっていました。
11月は体調崩したりバタバタしてたら、
前に告知したらいふり!を一切やらずに終わってました。
とにかく12月は冬コミに専念するのでうやむやになって消えるかもしれないとだけお伝えしておきます!適当な奴ですみません・・・。

ところで!

12月5日はイチの誕生日でした!
それに合わせて普段からお世話になってますmaito様が、
歌ってみた企画をやろうよとお声をかけてくださり、MMDまで作って下さりました・・・!
歌唱はライフリのイメージボイスをしてくださっている、藍月様、南原様、愁閭様、日暮様!
MIXはトコロクラニストで関わらせて頂いたc.tokiha様!
いやもう・・・神がかっています。
とにかく聴いてください。





そんな私は何も描いてないやばいぞ!ってな感じの修羅場です。

とりあえず前に没ったイチをそれっぽくして上げておきます!ごめん!



イチとはなんだかんだ4年をともにしていました。
たくさんお世話になった・・・。
これからも本当によろしく!って感じです!

コミティア114おつかれさまでした!

コミティア114おつかれさまでした!
当サークルも5月ぶりに参加させていただきまして、無事に終わりました。

今回はいつもより慌ただしい雰囲気のコミティアで、3年前から参加してる印象としてはサークル側も一般側も人が増えているような気がします!

今回は初めてポスタースタンドを持って行って、スペースはこんな感じでした。
ちゃんと目印になってくれたみたいで友人にわかりやすかったと褒められました(n‘∀‘)ηワーイ



新刊はいつもより多めに持って行ったけど有難いことに持ち込み分完売でした(T ^ T)
新刊既刊、グッズともにお手に取ってくださった皆さまに心から感謝です!!
気に入っていただけると嬉しいですー!

スケブ描かせていただきました!
思ったより描くの遅くて衰えを感じました。



写真は頂いた差し入れです(T ^ T)
お気遣いほんとにありがとうございます!
大事にモグモグさせていただきます!



そしてコミティア後は新刊のゲスト原稿を描いてくれたユキちゃん塩ちゃんとカラオケ〜!



ユキちゃんのシールと塩ちゃんのTRIGGER本もらった(T ^ T)超ほしかったからめちゃウレシイ

謎の盛り上がり方をして前半はタンバリンマラカス鳴らしまくって「うるせー!」って言いながらカラオケしてた。
後半はスケブ黙々と描いてて、自分の歌う番は歌いそれ以外はひたすら絵を描くという…まるでみんな絵描きのようなカラオケでした。

写真はスケブ!
描いてもらったもの


そんなわけでとても楽しい1日でした〜!

次回のイベント参加は冬コミです。 なくるさんとの合同参加で、音楽スペースで、配布物もCDなので完全にアウェイです!
まだやることたくさん残ってるのでがんばります〜!



七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30