忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア104

コミティア104に参加された皆様、お疲れ様でした!

前にもお会いした方や初めてお会いする方、
スペースに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!



普段ネットで仲良くして下さってる方々にも会えて幸せでした(*´▽`*)
また、イチの名前を覚えて下さっていた方や、
昨年11月のコミティアに来られた方も来てくださって涙出そうでした(笑)
前回テンパって描けなかったスケブも描かせて頂けて楽しかったです!

差し入れのお菓子やお手紙もありがとうございました。
お顔を思い出しながら大切に頂きます・・・!笑

今回のコミティアでは「ライフリミッツ01」が有り難いことに完売致しました!
始めから1巻が少なかったせいで、後半は2巻だけになって申し訳なかったです;
ライフリミッツシリーズは今後もイベントや通販の度に増刷していきます。

また、イベントに行けなかった方のために自家通販をさせて頂きます。
5月10日までには通販ページ開通するので、よかったらご利用くださいませ。

欲しいご本もたくさん手に入って、ほんとに幸せな一日でした!!
良い刺激をたくさんもらえました。

次のイベント参加は秋に何かあるかも・・・といった感じです。
またお会いすることがあったらその時もよろしくお願いします。



PR

5/5 COMITIA104 【5/2更新】

※5月5日のコミティア104終了までこの記事がトップになります※

 スペース【し22a】

【配布物】

  

【新刊】
「Elimeno(エリメノ)」 ¥500/20P(本文16Pフルカラー)イラスト本
           ※ゲストイラスト:ふたつゆい様 【ブログ
「ライフリミッツ 02」 ¥300/36P(本文32Pモノクロ)/コピー本 ※少部数

【既刊】
「ZIPPER RABBITS」 ¥400/16P(本文12Pフルカラー)ツインテール本
「ライフリミッツ 01」¥200/20P(本文16Pモノクロ)/コピー本 ※少部数

【その他】ポストカード2枚セット(¥100) ※少数

売り子さんと七瀬の2人体制でスペースにおります。
時々席外してると思いますが、七瀬がいる時でしたらスケブ承ります。
※スケブは上記のいずれかを買ってくださった方のみとさせて頂きます。

新刊・既刊ともに立ち読み用も用意してあります。
コミティア行かれる方、よかったらお立ち寄りください^^


いよいよコミティアですね!

いよいよ今週末コミティアですねー!
▼必要な物は無いか100均うろうろしてたら写真のチョコ見つけました!

イチビスカラー! ※看板娘イチ看板息子キルビスのイメージカラー

▼愛用中のシャーペンもイチビスカラー


コミティアの話に戻りますと、準備は整ってきています!
新刊の仕上がりが当日までドキドキです・・・!
とりあえず当日は焦らず落ち着いて行動したい大人です。

残部は5月中旬に自家通販する予定です。


イチの目覚ましボイス

急にどうしたって感じですが、本日2記事目です。



ライフリミッツのSpecialページにて、
イチの目覚ましボイスを公開しました!

今回も誕生日ボイスの時お世話になったなくるさんに録って頂きました。
軽いノリで「目覚ましボイスほしいー」と言ったのがまさかの実現でした。
私は毎朝かけてます!起きたり起きなかったりです(^ρ^)

イラストはイチがキルビスを「起きろー!」と起こしてます。

ライフリミッツ更新しました


ライフリミッツ!やっとこさ!3話を公開できました・・・!
サイトのCOMICページとINDEXにバナーとリンク貼ってます。

看板息子キルビスと、新キャラの朽時がでましたー!
2人が本編に出る前から「好き」と仰ってくださる方がいたので、
本編読んでもその気持ちは変わらないで頂けるのか不安もあったり・・・

個人的には3話で燃え尽きた感じですが、
私に構わず物語はまだまだ続くのでお付き合い頂けたら幸いです。

4話こそは一ヶ月後には更新したい・・・おおお

そんな私は就活中でして、今日会社からお祈り通知を頂きました。
履歴書が折られて返送されるのは、なかなかに屈辱的ですね。
春休み中に内定をゲットする計画が大幅に狂いました。←

でも就活ってほんとに、将来を見つめ直す良い機会だと思います。
じわじわと自分の気持ちに向き合えてきてるような気がします。

▼最後に3月3日うさぎの日に描いたもの。

【朽時・キルビス・イチ・月夜・陽空】

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30