忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > > [PR] Home > 日記 > コミティアおつかれさまでした!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアおつかれさまでした!

2月2日コミティア、参加された方々おつかれさまでした!
スペースに足を運んでくださった方々ありがとうございました!



今回は初の合同サークルで、
ユキちゃん塩ちゃんと一緒だったのですが楽しかったですー!
合同誌も多くの方にお手に取って頂けましたし、
スケブ描かせて頂いたり既刊もお手に取って頂けたり・・・
とにかく充実していてあっという間でした!!

合同誌の通販は予定しておりませんが、
残部が少しあるので今後ユキちゃんがイベントに参加されるときに持って行って下さるかと思います。

合同誌ほんとに出せたー!という喜びでいっぱいです。
好きな絵描きさんと本出せてイベント参加できるなんて幸せだよ・・・!!
私だけ絵の世界の人じゃないからちょっと寂しいんだけど、
いつかお2人と同じ世界に行けるといいな~~

今回は冬夏-TOHKA-がコミティアに初参加でしたー!
こちらもお手に取ってくださった方々ありがとうございました!



CDジャケットや名刺、缶バッチ描かせて頂けて楽しかったです。
冬夏-TOHKA-の楽曲は本当に毎回ツボりますー(*´▽`*)
最近は冬夏ばっかり聴いてるからカラオケで歌える新曲が無い(笑)

イベントに参加すると毎回「次は何しようかな~」って楽しい気持ちになります。
春から就職するので今後の予定は未定ですが、
早くて夏、遅くて冬には何かできるといいなと思っています。

そんな私は只今研修中で、(学生時代よりも)毎日忙しくしています!
覚えること多いし大変ですが毎日充実してて楽しいです!!
こんな感じの明るい気持ちで春からも働けるといいなーと。



PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30