忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > > [PR] Home > 日記 > C88 3日目 お知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C88 3日目 お知らせ


こんにちは!こんにちは!

ギリギリですが夏コミ関係の3日前の告知です。


まずは委託のお知らせ。

以前からイラストで参加させて頂いている「ショコラルテ」のスペースにて。
今回残念ながらショコラルテの新譜や冬夏時代の旧譜はありませんが、
昨年冬夏から出た藍月なくるさんの旧譜があります!
私は場所をお借りして既刊2冊とグッズを置かせていただくことになりました。
売り子として当日は西ホールの「も39a」におります。

即席でおしながき作ったので貼っておきます。





イラスト本と総集編は前回のコミケのものです。
ペーパーは5月のコミティア時のもの。また無料配布しますのでぜひもらってください!


そして新しく出るのがこちらのストラップですー!
画像では4人つながってますが、実物はひとりひとりバラバラになってます。
個人的にとてもお気に入りなので、ぜひお手に取っていただきたいです・・・!










つづきまして、お手伝い情報です!


『ROSE GUNS DAYS』の原作を再現したボイスドラマ企画「A SYMMETRY」様にてナイトシーツ&壁紙イラストを描かせて頂きました!
現在企画サイト様にてボイスドラマの試聴やイラストが公開されてます!

↓企画サイト様↓






描かせていただいたイラストの一部をぺたり。
ナイトシーツはローズさんとステラさん!
壁紙はメリルとステラさん!
肌色成分多めのプリマヴェーラのみなさんを描かせていただきました!






コミケに行かれる方はどうぞよろしくお願いします。
ではでは!
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31