忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > > [PR] Home > 日記 > あけおめ!C85おつかれさまでした!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ!C85おつかれさまでした!

あけましておめでとうございます!
昨年お世話になった方々、どうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

去年は就活があり、絵を描く機会が少なかったです。
でも5月にコミティア出れたし、つい先日は冬コミにも出れました。

何だかんだ充実した一年だったように思います。
2014年は大学を卒業し生活がガラッと変わりますが、
変化に負けずに絵を描いていきたいと思っております。

そして冬コミことC85おつかれさまでした!!!
たくさんの方に足を運んで頂き、感謝で胸がいっぱいです。
ほぼ楽しかったという自慢話なのでつづきに書きます!

【その前にC85お詫び】
「ライフリミッツ3」の奥付の発行年月日を誤記しておりました。
正しくは「2013年12月30日」です。
1巻の奥付をコピペしてそのまま使って直すの忘れましたorz



【2日目】

当サークルonemileは2日目の参加でした。

スペースにお立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました!
おかげさまで新刊・既刊・グッズともに完売しました。
ご挨拶や差し入れもありがとうございました。美味しく頂きます!
いちご味のお菓子もらえてイチが喜んでました←
スケブもいくつか描かせて頂けて楽しかったです!



今回は予想以上に多くの方にお手に取って頂けたため、
足りなかった分は本当に申し訳なかったです。
コミティア初参加の時に完売してしまって、心苦しい思いをしたので、
それ以降は多く刷ってたのですが、まさかの完売でした。
嬉しいけど申し訳ない・・・でも嬉しい複雑な気持ちです;
私が席を外してる間にすごい減ってて目が点になりました。
有り難いメッセージを残してくださった方もいらっしゃったようで、
直接お聞きできなかったのが残念です(;_;)

今回はなんと、
イチのCV担当の藍月なくるさんにイチのコスで売り子して頂きました!



めちゃくちゃかわいかったんですが、
風邪流行ってるということで売り子中もマスク装着(°□°)笑

なくるんは身長がイチと同じ161cmということなので、
「これが本物のイチか!」と思う・・・ような余裕は私にはなく、
もっとじっくり見て写真撮れば良かったと後悔の嵐でした。

私は終始テンパりつづけてた2日目でしたが、
思い返せばとても楽しかったような気がします。
とにかく、本当にありがとうございました。
至らない点ばかりでもう当選しないような気がしますが、
また機会があったら冬コミ参加したいです。



【3日目】

3日目も実は行ってました!
私が所属しております、同人音楽サークル「冬夏-TOHKA-」が参加しました!
私が入ってからは初のイベントだったので、ただ見てるだけでしたが(笑)
サークルの代表まみりんと初めてお話できて、幸せいっぱいでした。
ただ、私は殆ど何も手伝ってなくて(以下略)
冬夏がこんなサークルなのかっていうのを間近でみれた気がします。
これから冬夏のメンバーとしてモリモリ活動する予定なので、
個人サークルだけでなく、冬夏もどうぞよろしくお願いします!

まだ冬夏のメンバーという実感がないので言いにくいですが、
スペースにお越しくださった方々ありがとうございました!!
おかげさまで新譜完売しました!!

冬夏の曲は本当に好きな曲ばかりで、ボーカルさんも個性豊かで、
私もファンでもあります。というかもとはただのファンです。


それから、3日目はコスプレ参加してました。
ちなみにコスプレは本当にただ着て楽しむだけで、レイヤーじゃないです。(重要)

コスプレは恋と選挙とチョコレートの皐月さんだったんですが、
前日イチのコスしてたなくるんが千里で、2人でWヒロインやってました!
恋チョコを製作されたspriteさんの企業ブースにお邪魔したところ、
企業ブースで広報活動されてたあおかなの明日香ちゃんとみさきさんと、
なんと一緒にお写真撮って頂きました・・・!
貴重な経験をさせて頂けて本当に嬉しかったです。
さらに何故か千里と皐月さんの特大タペストリーまで頂いてしまって!



なぜ(°□°)?!新刊完売したとき並みに目が点になりました(笑)
恋チョコの千里は新刊の中でも描いたくらい本当に好きなキャラなので///
めちゃくちゃ嬉しかったです・・・!!!

それからセット買うとランダムで入ってるストラップが、
千里で大当たり!!もう1つも欲しかった明日香ちゃん(^o^)やたー!


そんな感じで、3日目は一般参加目線でも存分に楽しんでしまいました。




PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30