忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > > [PR] Home > 日記 > ねんぷちぷち サイト更新しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんぷちぷち サイト更新しました

2週間ぶりくらいです、七瀬えかです。
私生活のほうで頑張ってました。
まだ決着ついてないですが、サイト更新したのでお知らせですー!

★COMIC→ライフリミッツ→Special 更新

まいとっちことmaitoさんが、
ねんぷちを改造してイチを作ってくださいました(;_;)
(まいとっちはイラストでお手伝いさせて頂いた、
 ボイスドラマ「KNIGHT JEWEL」の企画者さんです。多趣味・・・)



前々からtwitterで製作過程を見させて頂いてて、
フィギュア好きの私はひたすら「うおおおおお///」と声を上げてました。
本当に細かいのです・・・!かわいいのです・・・!



ツインテール も▲これの感じを細かく再現して頂いて・・・!
(あれ、2Dより3Dのほうが可愛くないか・・・?)

▼後姿もお気に入りです。うさみみパーカーかわいい///


キャラクターデザインが好きな自分としては、
キャラが喋ったり、グッズ化したりとか夢なわけです。
グッズは自分でいくらでも作れますが、
喋ったり立体化したりはなかなか私ではできないのです。
だから嬉しくて感動して・・・
休止宣言したのに更新しちゃいました\(^o^)/はっはっは



PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30