忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > > [PR] Home > 日記 > バトンいただきました!

[PR]


バトンいただきました!

twitterでフォロワーさんからイメージ頂いて悪魔っ子できた!
ツインテ、黒かピンク、ピンク髪、白ガーター、ニーソ、ロングヘア等々
私が大好きな要素がぎゅっとつまったこの子は狂咲(くるさき)と名づけました。



▼つづきよりバトン回答です!
バトンありがとうございます~




壱兎さんと椎たすとしゃまいむさんから「萌え」枠で回していただきました!
萌えなのかな・・・ 萌えをお届けできるよう頑張りたいです。

●お名前は?
七瀬えか(ななせ えか)です。
頻出する苗字によく改名を考えさせられます。

●差し控えなければ年齢を
気づけばいい大人になってました。

●利き手はなんですか?
右利きです。左手は大したことできない。

●男性と女性、描きやすいのは?
女性です。
イケメン描きたい。

●長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪です。

●右向きと左向き、描きやすいのは?
どっちも変わらないかな・・・

●正面と横顔、描きやすいのは?
正面ですかね・・・
横顔が目のバランス考えなくていいのかありがたい。

 ●苦手だったり、苦労するパーツは?
首から下が苦手で苦労してます(^-^)

●アナログ派?デジタル派?
デジタル派に見られそうだけど、
線画は全部アナログだからどっちもだと思います。

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
目玉です。

●自覚している描き癖は?
完成すると大体みんな同じ顔してるよね。奇跡。

●ペン入れの時の特徴やコツは?
特徴は線が太くて強弱があるって言われるけど、
色塗りが淡いから生かせてないどころか線と塗りが合ってな(ry

●カラーの時の特徴やコツは?
絵によって違うからなんとも言えないけど、
グラデーションで誤魔化すのが好きです。

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
いつも何時間かかるかはかろうと思って忘れてしまう。

●BGMは何を聴きますか?
「冬夏-TOHKA-」の音楽おすすめですヨ

●愛用画材
0.5シャーペンのシャー芯はB。
塗りはSAI様。

●好きなモチーフは?
ツインテール美少女好きです。
林檎とか蝶とかお花描くの好きです。

●自分の絵に満足していますか?
不満ばっかりですね・・・
どうしたら解消できるか考えないと。

●どんな絵描きを目指してますか
他人様に愛おしいと思ってもらえるキャラクターを生み出して、
そのキャラクターたちの生き様を描けたらそれが一番幸せだと思います。
絵柄としては透明感のある絵が描けるようになりたいです。

●お疲れ様でした!
おつかれさまでしたん

●次の項目からイメージする絵を描いている絵描きさんを当てはめて下さい。
名前を出された人が次のバトンの相手です。

カッコイイ: 塩ちゃん
可愛い: akimoさん
オシャレ: シグマさん
個性的: 椎たそ、しゃまいむさん
萌え: 晶彩ん
色気: 海づきさん、シギノさん
魅惑: ???
綺麗:ユキちゃん、碧無さん

ただお名前挙げてみただけなので、
バトン自体はスルーしてくださって構いません!



PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30