忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > > [PR] Home > 日記 > 【告知】「らいふり!」開始のお知らせ

[PR]


【告知】「らいふり!」開始のお知らせ

大変お久しぶりでございます。

七瀬えかです。

なんだかブログの更新がすっかり疎かになってて申し訳ないです。
twitterでは元気に生息してますので、よかったらそちらで生存確認を・・・。

さて、本日は告知がございまして、


どん





「らいふり!」


ライフリミッツを描き始めてもう3年が経ちました。
これまで支えてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
しかしご存知のとおり七瀬えかの作画スピードは落ちる一方です。

連載当初から決めていました。

漫画描くのがつらくなったら4コマ連発しよう、と・・・。

というわけで、
本編の「ライフリミッツ」と並行して、
4コマ漫画「らいふり!」を開始したいと思います。

らいふり!は本編に出てくるキャラクターの小ネタや昔話を描いていきます。
こちらは週1更新で4コマ2本公開を目標に考えています。

ストーリー漫画の本編は数ヵ月に一話のペースでいきたいと思います。
(数ヵ月に一話って改めて言葉にすると恐ろしい響きですね。)

「あまりに更新しなさすぎてて忘れられてしまう・・・」
そんな私の不安を拭い去るためだけに考えられた「らいふり!」ですが、
お楽しみいただければ幸いです。


ではでは



PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31