忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > > [PR] Home > 日記 > ライフリ更新しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライフリ更新しました

こんにちはー!


まずはC88おつかれさまでした!

新譜なしでしたが思ったより多くの方にお立ち寄りいただきありがとうございました!!

私は大遅刻かましたり、東と西の移動に時間取られたりでほぼ売り子できませんでしたが…それでもご挨拶行ったり来てくださったりでお話できてよかったです~!

次のイベントは11月のコミティアにイラストで参加予定です。



そしてライフリミッツ更新しました~!!


11話とイメージボイスの追加です!


11話はまったりだったり闇がちらついたり、そんな回です。

気楽に読んでいただけたらと思います!






イメージボイスは!!!!

じっくり聴いてくださいませー!!

キャラクター紹介ページから聴けます!


追加されたのは朽時さんと夕陽くん!


朽時を飛鷺銀さん、夕陽をいつき忍さんに吹き込んでいただきました!






ちょっと語りたいので、つづきからどうぞです!






朽時役の飛鷺さんはもう声が~~~~イケボすぎてつらいです!ハイ!

飛鷺さんのことは前々から存じていたのですが、企画者様としてで声は聴いたことなかったのです。

聴いたときにうわ、かっこいい、と!

陽くんが優しめの声、キルビスがぼそぼそっとした声で、夕陽はかわいいイメージ、みんなわりと高めイメージだったので男らしい声のキャラは朽時くらいしかいないんですよね。

なのでそんな貴重な男らしいキャラを飛鷺さんに演じていただけてこの上なき喜びです。

男らしいって言ったけどあくまで私の中のイメージであって、絵柄からそれが伝わっていたかは不明です。

声を聴いたらきっと男らしさが伝わったかと…


いくつかバージョンいただいて、少し軽めなのとか渋めなのとか聴いてあぁこれもいいなぁこれもいいなぁと悩みに悩んで公開したものに落ち着きました(私の心が)

わりとダルそうなセリフを選んでしまったので、もっと色んな朽時さん聴いてみたい願望が芽生えました(´∀`*)

正直朽時さんは別にイケメンキャラにしようとか考えずに生まれたキャラなので、想像の遥か上をいくイケボをいただいて大変恐縮というか、作画ももっと頑張らないとな!!!と強く強く思いました。

改めて飛鷺さん、ありがとうございます!!




続いて夕陽くん!

夕陽役はいつき忍さんにお願いしました。

いつきさんとは個人的にも付き合いがありまして、ノリでライフリ民の声を録ってくださったらこれは夕陽だ!!!ってなりました。

いつきさんの少年声かわいすぎるよ。いじめたい。からかいたい。


もともと夕陽は私の中ではかなりキャラが確率してる子だったので、声のイメージも明確にあったような気がします。

なのでしっくりくる感じに演じていただけて感謝です・・・!

セリフがぽんぽん出てきて、ツンデレセリフとかノリツッコミとか色々録っていただけて夕陽がまずます好きになりました!

基本的にはツンデレっぽいというか、怒ってるんだけど相手のこと想ってたりとか。

そういう男の子好きなので夕陽もそんな子になってるはず・・・!



今までイメージボイスがあった4人に加え新たに2人増えて、にぎやかになったライフリミッツなのでした!

改めてここに感謝の気持ちを記します!








PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28