忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 日記 > 3月ですね。

3月ですね。


ヒィィィィィ ライフリミッツ更新できませんでした。
お詫びに次表紙をチラッとお届けしま・・・とか言う前にやれば?って声が。

今表紙塗ってる所で、まだ本文の台詞入れてません。
が、がんばりまっすー・・・

ってなわけで3月ですよー(^ρ^)
残り少ない春休み大事にします・・・嗚呼

その前に、メルフォお返事です!

>うにゃさん
ライフリ楽しみって言ってくださったそばから、描けてなくてもう・・・!
電撃大賞も応募するつもりです!受賞できるまで応募します!笑
描きたいものいっぱいあるのに描けないのは辛いですね・・・
もっとスピードアップして、時間の使い方もうまくしないと。
いつもエールを送って頂き感謝です。がんばります。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31