忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 日記 > サイト更新情報いろいろ

サイト更新情報いろいろ

久しぶりの自家通販はじめました。

冬コミの新刊やグッズも加わってます。
グッズは特に在庫が少ないので、ほしい方はお早めにご注文頂ければ幸いです。

+++

■OFFLINEにイベント情報

2月2日のコミティアに、ユキちゃんと塩ちゃんと合同で出ます!
その詳細をぽちぽち書いたので興味のある方はぜひ!
既に上がってる原稿や3人のヒートアップ具合を見たところ、
かなり俺得な合同誌になること間違いなしです(笑)

+++

■LINKに相互様2件!
サンホラ中心で活動されてる里亜さんと、
オリジナル中心で活動されてる海づきさんです!
既に前からの付き合いですが、改めてどうぞよろしくお願いします!




PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31