忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 日記 > 復活!!

復活!!

私事ですが・・・

無事に内定頂きました!

進路にはたくさん悩んだけど、
最終的にここで働きたいと思える会社に出会えてよかったです。
まだ働いてもいないけど、直感でビビッときました(笑)

あとは12月中旬まで卒論がんばるだけだ~!!

これで晴れて春から社会人ということで、
忙しくはなりますが変わらず絵は描き続けます!
マイペースに同人活動も続けるのでよろしくお願いします!


新たな気持ちで頑張るぞー!新しい名刺~!
印刷会社さんに頼んで作って頂きました。綺麗です!
イベントや通販で配るので機会があったらもらってやってください!





>続きよりメルフォお返事





>うにゃさん

ねんぷちイチちゃん見て下さってありがとうございますー!
凄い細かく作って頂きました・・・!かわいいですよね(*´▽`*)


PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31