忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 日記 > 三つ子の魂百まで

三つ子の魂百まで

誕生日を迎えました!



今年は家の事情でケーキは後日!な寂しい誕生日ですが、
twitterとかでたくさんおめでとうの御言葉を頂けて幸せです。

もう22歳ですよ!!はやい!大人!
小学生の頃は22歳で大学卒業したらすぐに結婚する予定でした。
そう、若い親になりたかったのです。(←小学生にありがち)
当時は22歳なんて10年後だし大人だーと思ってたけど、
10年経ったって大して変わらないなと思いました。

でも経験の多さはやっぱり違います。
たとえ今も昔も女の子描いてにへら~ってしてても、
出会った人の数とか、泣いたり笑ったりの数は増えました。

今まで出会った人たちとの関係で今の私があると思うので、
その人たち一人一人に感謝の気持ちを持っていたいです。

この文章を読んでくれてる方もそうでない方も、
私という人間に出会ってくれて関わってくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^▽^)

私と私の周りにいる人たちが笑顔でいられるように、
できることからコツコツ地道に頑張る大人になりたいと思います。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30