忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > > [PR] Home > 日記 > サイト更新&近況報告

[PR]


サイト更新&近況報告

お久しぶりです!
めっきりブログの更新しなくなっててすみさません。


先日は夏コミでしたね!
私は3日とも行けなかったのですが、行かれた方々は暑い中お疲れ様でした。

冬夏-TOHKA-は3日目でしたが、CDやポストカードお手に取ってくださった方、ありがとうございました。
私はまだ現物を受け取れてないのですがとても楽しみですo(^▽^)o


さてさて、今回はライフリミッツ8話を公開しました!


お待たせしたわりに個人的に納得できない所もあってまだまだ修行が足りんと思うばかりです。
何はともあれ気軽に読んで頂けたら嬉しいです。


TOPでさりげなく告知していますが、この秋〜冬にかけてライフリミッツのボイスドラマが企画進行中でございます。
ライフリのリンクに貼らせて頂いた、気まぐれポエム様の『する〜るもーど』とコラボでのボイスドラマとなります!
まだ少し先の話ですが、お楽しみにー!というか私がめちゃくちゃたのしみです!!


バトンも頂いてますが、そちらはまたブログネタが無いときに回答させて頂きます!



PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30