忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 日記 > サイト更新しました!

サイト更新しました!



■サイト更新しました!
なんだか1ヶ月ぶりですみません;

ためてたイラスト数点と碧無さんからの頂き物をUPしました!!

碧無さんが誕生日祝いに陽月描いてくださいました!うへへへ嬉しい(´///`)
9/25に公開予定のライフリミッツ5話ではこの2人がメインですよ!←宣伝
ためてたイラストはpixivとかtwitterには既出のものです。

「onemile」の字はwindows7に最初から入ってるフォントなのですが、
凄くお気に入りなのでまるでサイトのロゴかのようにヘビロテしてます。
そのうちちゃんとかっこいいロゴつくりたいな!
・・・とか言いつつこれで十分満足していたり。




PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31