忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 日記 > この暗闇を抜けた先にあるものは・・・

この暗闇を抜けた先にあるものは・・・

レポートやら試験やらゼミやら・・・
学生らしい事に追われながらも就活が山場を迎えていて、
来週と再来週あたりが修羅場です。

これを切り抜けた先には明るい未来がきっと待ってる!

アニメのFree!にハマり始めました。
まさか私が男だらけのアニメにハマるとは思いませんでした。
主人公の遙ちゃんが可愛すぎます。
ちなみに遙ちゃんの苗字は七瀬くんです。既に私と家族でした。


ここで再び『KNIGHT JEWEL』様の宣伝させて頂きます。

『KNIGHT JEWEL』企画第一弾終了記念に、
企画サイト様】にてコメントボイス等が公開されています!


▲この画像の壁紙などのイラストも数点公開されてます!

よろしくお願いします~!


PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30