忍者ブログ

七瀬えかのブログ

Home > 日記 > お久しぶりです。【メルフォ返信あり】

お久しぶりです。【メルフォ返信あり】

お久しぶりです!

4月から社会人になりました!
お約束の「社会人になると更新が減る」を実行してしまいましたー!

人に会ったり、スマホに替えたりで、PC開く機会減りました。
まぁ言い訳はいくらでもあるし、言った所で意味ないですね!!
11月のコミティアサークル参加に向けて、今から同人モードに移ろうかと思います。
4月入ってから多くの非オタさんと話すうちにオタであることを忘れかけましたが、やっぱり自分にはオタの道以外ありえないと再認識しました(笑)

4月から大好きなラノベのアニメも始まり、良い人生を送っております!



今後も変わらず、イラストや漫画描きますのでよろしくです~


つづきからメルフォお返事です!


>楓さん

おひさしぶりです!!!
卒業祝いの御言葉ありがとうございます(^o^)

私の作品から、NL好きや美少女好きが伝わってるとか嬉しいです・・・!ウオオ
好きなものは今も昔もこれからも変わらず描いていきたいです~!
あ、でも昔の漫画は人にお見せできるようなものじゃないので(笑)
キャラを描くくらいならいいですが、漫画そのものは話めちゃくちゃで(´Д`|||)

楓さんも私生活お忙しいなか創作活動も大変かと思いますが、
お互い身体に気を付けながらがんばりましょう・・・!!!!

メッセージありがとうございましたー!
元気出ました!!!!



PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

七瀬えか関連リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30